無料
エロ
動画

ニューハーフ動画の無料サンプル。海外ニューハーフ無修正動画・画像へのリンク。ニューハーフDVDのレビューなど。主にタイの美形シーメール動画をご紹介。毎日更新。

アルファーインターナショナル

おすすめニューハーフサイト

今人気のニューハーフ動画

おすすめニューハーフDVD

おすすめニューハーフ動画

ニューハーフのコスプレファックは好きですか? なな

ニューハーフのコスプレファックは好きですか? なな [ニューハーフ動画サンプル]

顔も声も女の子なニューハーフななちゃんが、色んなコスプレでエッチな姿を見せてくれます。ロリ系のななちゃんには似合い過ぎる制服や、体操着&ブルマでのセックス。そしてマッチョ系男優との激しい駅弁ファックなど、ななちゃんのアナルをタップリと味わえます!!コスプレ七変化でイキまくる可愛いニューハーフは好きですか? 続きを読む »

She Male Jam 5 ゆか [ゆか] 詳細

シーメールジャム5作目。お蔵入りになるかと思っていたが、無事発売されるようだ。
随分前にグローリークエストの販促用のサンプルをもらったので中身をちょっと見たが、出来は相変わらず良さそうである。今回”も”女優との絡みがあるのだが、以前と違い積極的に責めていたのが意外。前はチンポも勃たなかったのに。

最近、このブログのサーバが不安定でレビュー記事がなかなか書けていないが、いくつか良作があったので、これを含めてまた書きたいと思う。ちなみに個人的に良かったのが「ニューハーフマゾヒスト宣言 水朝美樹」と「ニューハーフもえの愛のメモリー 通り過ぎた12人の男たち」など。(もっと詳しく)


She Male Jam 5 ゆか
福岡から来た、華奢でお人形のような顔立ちのゆかちゃん。パンツを脱ぐまではニューハーフだなんて分かりません!そんなゆかちゃんに初めてとなる女性とのエッチを体験してもらいました。初めて見るマンコに興味津々です。そして、セーラー服姿で逆ナンにも挑戦。声をかけられた男性はニューハーフと聞いてビックリ!だって、どー見ても女子校生にしか見えないんですから。


ニューハーフ女子校生 ゆか [ゆか] 詳細

現時点でゆかちゃんの最新作。月ノ姫と並びこちらもバカ売れしてるらしいが、彼女達の出現によりニューハーフAVもメジャーになりつつあるかもしれない…。
ちなみに私はゲイでもホモでもなく一般のAVも見るのだが、彼女達のような綺麗ドコロが出てこないとここまでハマることはなかったと思う。何より大手の製作会社がこぞってニューハーフ物をリリースしているという辺り、ある種のムーブメントかもしれない。
と、余談はこれくらいに。

さて、これもSOD作品なんだが、特に期待してなかった分、これがまずまずの出来。感じとしては同社HIBINOレーベルのニューハーフCoCoニューハーフ女教師と同じような流れである。
一箇所女教師役の女優と絡むシーンがあり、個人的にニューハーフ&女性という絵はあまり好きではないのだが、これに関しては見れた。しかし毎回思うが、ゆか自身、こういったシーンではあまりノリ気ではない感じがする。やはり嫌々なのだろうか…。
そして多人数の男によるぶっかけシーンがあるんだが、こちらもなかなか。しかしパケの「大量ぶっかけ」というのは少々過大表現かもしれない。その辺りは淫乱ぶっかけニューハーフ2(過去記事)の方が勝っている。個人的に学園物ならスク水があってもいいと思うのだが…。
時間も約100分とちょうどいい尺であり、値段も手頃なのでハズレはないと思う。(もっと詳しく)


ニューハーフ女子校生 ゆか
こんな純朴な美少女を是非彼女にしたい!!アリアリですが…ゆかチャンはなんと玉アリ竿アリのニューハーフなんです!男子生徒と3P、女教師との禁断のレズ!?男子達に張り型チ○ポをしゃぶらされ、アナルを犯され、ちょっと大きめのクリちゃん?をピクピクさせてイッちゃいます!お口あり、ペニスあり、アナルありと大忙しのゆかチャン。いろんなことに果敢にチャレンジしました!


萌えっ娘ニューハーフゆかにザーメンぶっかけました! [ゆか] 詳細

ゆかちゃん単体作品。私は発売日に購入できたが、どこも品薄だそうだ。やっぱ人気あるんだねえ。

内容はというと、まずはオナニー自画録りから始まる。アナルにバイブ突っ込んでチンコしごいてます。これはちょっとイマイチ。次に男優と1:1の絡み。靴下のみの着用のプレイが良い。過去作の中で一番良い絡みかもしれない。その次に男優2人と風俗プレイ。本番はないけど珍しくゆかちゃんのWフェラが見られる。
そして最後にぶっかけ。男優多数に全身いじられ、ゆかちゃんもしゃぶったりしゃぶれられたりして、大量にかけられてます。ここまでは良い。だが本番がない。さらにゆかちゃんの射精シーンもない。その辺で言うなら、個人的には↓でレビューした淫乱ぶっかけニューハーフ2の方が好きだな。

ニューハーフのロリ路線という新たなジャンルを作ってくれた彼女。次回作も大いに期待したい。(もっと詳しく)


萌えっ娘ニューハーフゆかにザーメンぶっかけました!
とってもかわいいニューハーフゆかちゃんが、念願のエッチプレイに初挑戦!!「もっともっと…ぶっかけて、奥までぶち込んで…」萌え〜ですごくエッチな願望をかなえちゃいました。


淫乱ぶっかけニューハーフ2 ゆか&鈴木奈々 [ゆか] 詳細

最近のアルファの作品は力が入っている印象を受ける。まあ、ゆかという人気ニューハーフを擁して作品を供給しているだけに、それなりのクオリティの物を出さないとねぇ。ちなみにここ数年でニューハーフDVDの売上は倍増しているらしい。たしかにレベルの高い子が増えてるから当然の結果だろう。

さて、今回もゆかちゃん出演作。シリーズ前作とはちょっと趣向の違う作品となっております。その辺は以前書いた記事を参考に。
ゆかちゃんは今回が初のぶっかけ収録だったそうだが、ロリ顔だけにかなりエロい。管理人的にはこれだけでお腹いっぱいである。むしろこれだけでも良かったくらい。他には普通の絡みもあるが、こちらはまずまずといったところ。逆アナルもあり。

さらに鈴木奈々も共演しているんだが、正直なところ性転換してしまった奈々嬢にはさほど興味はなくなってしまった。ちょっと前で言うなら本庄ひかるがすっかり女になってしまい、普通のAV女優として作品出してたのを見てガッカリしたことあるが、まさにそんな感じ。やっぱりナニがないと普通すぎて面白くない。一応、ゆかちゃんと奈々嬢の絡みがあるが、個人的には及第点。

少々愚痴っぽくなってしまったが、ゆかちゃん目的で見るなら全然買いである。(もっと詳しく)


淫乱ぶっかけニューハーフ2 ゆか&鈴木奈々
大人気超A級単体ニューハーフゆかちゃんが大量ぶっかけ初体験!ロリフェイスのゆかちゃんの顔面に汚いザーメンを大量にぶっかける!お次は鈴木奈々ちゃんとの逆アナルファック。性転換手術でマ○コを持つシーメール奈々ちゃんが性別を超えた倒錯ファックや、デカチン男優とのガチンコアナルファック!超豪華キャストによるシーメール作品の決定版を見逃すな!!


萌えっ娘ニューハーフゆかにザーメンぶっかけました! [ゆか] 詳細

「超A級 美少女ニューハーフ」でデビューした、とてもニューハーフには見えないかわいいYUKAちゃんの新作が3月にリリースされる。しかも今回は過去作品と違い、ぶっかけやハードな絡みもあるということなのでかなり期待できる。入手次第レビューしたいと思う。
なお、DVDは2200円なのでお手頃価格。安い。

※レビューはこちらに書きました。



萌えっ娘ニューハーフゆかにザーメンぶっかけました!
とってもかわいいニューハーフゆかちゃんが、念願のエッチプレイに初挑戦!!「もっともっと…ぶっかけて、奥までぶち込んで…」萌え〜ですごくエッチな願望をかなえちゃいました。(もっと詳しく)


萌えっ娘ニューハーフを脱がせちゃいました!ゆか&まゆ [ゆか] 詳細

当サイトおすすめのニューハーフゆかちゃんとまゆちゃんの出演作。
まずは、ゆかちゃん。プライベート撮りフェラ・手コキから始まり、パッケの通り体操着姿でファック。裸にソックス姿というのはなかなか良い。最後は尻出しでフィニッシュ。

次にまゆちゃん。個人的にはゆかちゃんよりもこの子の方が普通にかわいいかもしれない。ゆかちゃん同様、プライベート撮りフェラ・手コキ。次は超A級 美少女ニューハーフでもあった、ビデオ製作工場内?でレオタード着用で作業しながらの責め。素で恥じらいながら責められるシーンは興奮度抜群。その後、倉庫別室に移ってのファック。レオタードをずらして正常位で突かれるまゆちゃんは何度見てもヌける。最後はゴム中出し?でフィニッシュ。
チンポがなければ普通の女の子に見える二人は、ニューハーフビデオを見たことない人でも気軽に見られるのでオススメしておく。当サイトでは今後もこの二人を追いかけて行きたいと思う。(もっと詳しく)

萌えっ娘ニューハーフを脱がせちゃいました!
誰が見ても萌えっ娘にしか見えない超カワイイニューハーフ2名が東京にやってきた!はずかしそうにチ○ポをしゃぶる姿は最高に萌え萌えです!!


超A級 美少女ニューハーフ [ゆか] 詳細

「史上最高」というド派手なキャッチコピーの通り、もうここまで来るとニューハーフではなく一人の女の子である。どちらかと言うとニューハーフはメイクや体格などでどうしてもセクシー系になってしまうが、ショートカットが似合ってしまうロリ系ニューハーフは珍しく、貴重な存在である。

今回がビデオ初出演となるゆきちゃん。元は福岡でデリヘル嬢をやっているそうだ。お相手はニューハーフAVには珍しくチョコボール向井氏。初出演作とあってややソフトな内容ではあるが、さすがデリヘル嬢だけあってフェラテクはピカイチ。なんでもチョコボール向井氏は憧れの男優だったらしく、終始ラブラブな絡みを見せてくれます。くどいようだが、絡みだけ見てると普通の女の子と全く変わらない。そんなわけでオススメ作品。

11月中に別メーカーからロリ路線の新作がリリースされるらしい。こちらはチェック次第レポートしたいと思う。個人的な希望としてはちょっとハードな作品にも出ればもっと面白いかもと思った。(もっと詳しく)


超A級 美少女ニューハーフ
ニューハーフ待望の新作は、史上最高レベルとの呼び声高い「YUKA」が登場!!“AV制作メーカー訪問”では何故か会社で全裸でフェラされちゃって大興奮!“チョコボール向井とラブラブファック”では憧れの人とのドキドキファックにまたもや興奮!バスルームでソープごっこ等々、内容満載でお届けします。




 | HOME | 

相互アクセスランキング

無料ニューハーフ動画サンプルサイト

無修正無料動画 国内ニューハーフ女優無料画像

日本人ニューハーフ無修正動画 その1 その2 その3

美形シーメール無修正動画 総合無修正アダルトサイト

ニューハーフ動画サンプル

アーカイブカテゴリー

ニューハーフ関連リンク

相互アクセスランキング(11位〜)

相互リンクメニュー

ニューハーフ・アダルトサイトをお持ちの方はお気軽にご登録下さい
※サイト登録→登録後に出てくるURLを貴サイトに設置→相互リンク成立

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close