無料
エロ
動画

ニューハーフ動画の無料サンプル。海外ニューハーフ無修正動画・画像へのリンク。ニューハーフDVDのレビューなど。主にタイの美形シーメール動画をご紹介。毎日更新。

アルファーインターナショナル

おすすめニューハーフサイト

今人気のニューハーフ動画

おすすめニューハーフDVD

おすすめニューハーフ動画

ニューハーフのコスプレファックは好きですか? なな

ニューハーフのコスプレファックは好きですか? なな [ニューハーフ動画サンプル]

顔も声も女の子なニューハーフななちゃんが、色んなコスプレでエッチな姿を見せてくれます。ロリ系のななちゃんには似合い過ぎる制服や、体操着&ブルマでのセックス。そしてマッチョ系男優との激しい駅弁ファックなど、ななちゃんのアナルをタップリと味わえます!!コスプレ七変化でイキまくる可愛いニューハーフは好きですか? 続きを読む »

LadyBoy レディボーイ Vol.4 [レディボーイ] 詳細

レディボーイシリーズ4作目。5作目がベストな出来なだけあり、少々見劣りしてしまうが、こちらもニューハーフの皆さんのレベルはなかなか高め。

パッケの子はPouという子なのだが、華奢な体に小ぶりなバストといいマニア心を擽らせる。まあ、ご覧の通りかわいいのでこのビデオでは一番ヌケる。あとはBouという子がなかなか良かった。こちらは巨乳のアジア系美人である。ちなみにこの子はフェラが異常にエロかった、というより上手いというべきか。私のお気に入りは以上の2名。他にニューハーフ4人相手の5Pのシーンがあるが、こちらはちょっとごちゃごちゃしていて、個人的にはちょっと不出来。ニューハーフのレベルも並クラス。

タイ女優物は他に見られるビデオがないに等しいので、ある意味貴重なビデオとも言えるんじゃないかと思う。本家のレディボーイがあまりにもお粗末な内容だからなぁ…。(もっと詳しく)

LadyBoy レディボーイ Vol.4
顔はピチピチ、アソコはビンビンの“レディボーイ”のみを集結させた超お買い得版!一度はインターネット等で見たことのある噂の子をはじめ、ロリフェイスに似つかない巨根の持ち主などが己のチ○ポを片手にシゴキながら、アナルに入ったチ○ポを締め付ける!!


LadyBoy レディボーイ Vol.5 [レディボーイ] 詳細

先にこのシリーズの4作目を紹介しようとしたが、今回の5作目は思ったよりもレベルが高いのでまずはこっちのレビューから。

まずはパッケージの子、cat嬢から。玉なし竿ありでバストは小ぶりな感じ。絡みは平凡ながらも期待を裏切らない内容。かなりヌケますよ、これ。ていうか、どう見ても男には見えないでしょ。
さらにここで終わらないのが今作。普通このシリーズならハズレもセットみたいな感じだが、Bee嬢もかなりレベル高め。ちょっとBoA似のあっさり美人である。そしてTai嬢。名前はまんまだが、この子は体がかなりエロい。細くてクビれもあり胸も大きい(もちろん詰めているが)。あとはOuという子もかわいいが、上記3人は特段にレベルが上。

今回はタイ人ニューハーフを見たことのない人でもかなりオススメできる内容と言えよう。もちろん見た人も。
今まで紹介してきた中では間違いなくベスト3に入る。(もっと詳しく)

LadyBoy レディボーイ Vol.5
タイのニューハーフこと“レディボーイ”達のSEXをリアルに収録した「Ladyboy」シリーズ第5弾が登場!上半身は超キュート…でも、下半身には巨大なお宝を持つ美女?!が、アナルを掘られチ○ポをシゴき悶絶し、さらにお口はフェラで大忙しの全身SEXマシーン状態!


LadyBoy レディボーイ Vol.3 [レディボーイ] 詳細

和製レディボーイ3作目。余談であるが、本日このレディボーイの最新作であるvol.5の発売であり、週末に受取り予定である。こちらはチェック次第レビューしたいと思う。

今回も6人のニューハーフ達が登場。メリハリが利いているのかわからないが、今3作目はトータル的にモデルのレベルは平均以上。まあこのシリーズはかわいい子もいればタイ人キックボクサー風な子もいるからなぁ…。
それは良いとして今回1番のオススメの子はなんと言ってもパッケにでも出ているou(オウ)という子。乳有り竿有り玉無しで顔はもう女の子まんまである。しかもかわいい。絡みは少々淡泊な面があるが、その顔・体を見るだけでもかなり良いと思う。
あとは最後のレズプレイに出ている二人組。こっちも細くてかわいい。ちなみにこのプレイでは「トコロ天(挿入されながら発射してしまう行為)」が見られます。ニューハーフAVでは結構珍しいんじゃないかと思う。(もっと詳しく)


LadyBoy レディボーイ Vol.3
顔立ちキュート・美乳・美尻…でも竿がある!そんな不思議な彼女(?)達のセックスライフは、穴も竿も両方同時に使える“一粒で二度オイシイ”欲張りスタイル!こんな可愛い子だったら誰もが「元男でもイイッ!」と思うような、アジアンビューティーを厳選しました!


Ladyboy レディボーイ vol.2 [レディボーイ] 詳細

国産タイ物レディボーイの続編。今回は6名が出演。おそらくvol.1と同時期に撮られたものであると思うが、若干女優の質は落ちた。というか、前作は日本人好みする顔、いわゆる華僑ハーフの色白のかわいい子が何人かいたが、今回は南方系の顔立ちの子が多かった。まあ、それはパッケージを見比べてもらうとお判りになるだろう。

内容は前回と同じような感じで単体絡み4人、最後に女優2人+男優1人の3P。ナットとヌンという子がまあまあ美形だったので抜けた。何よりスタイル良いし。
しかし、この作品は出来は特に悪くはなくニューハーフAVの中では良作に入る内容だと思うが、レディボーイシリーズの中では間違いなく一番下。それだけ他のレディボーイシリーズはモデルの質が段違いに高いのである。ちなみに1人だけムエタイ選手みたいな顔の子がいたのが鬱。6人もいればハズレもあるから諦める。(もっと詳しく)

Ladyboy レディボーイ vol.2
アジアンビューティはズル剥けデカチ○ポ!幼い顔がチ○ポ咥えて急変!エロ爆発でノドの奥まで自分で差し込む!フニャチン撮られて超赤面!だけど舌先ちょろりでムキムキ勃起!マラつき美女は敏感すぎて完全勃起&完全発射!


Ladyboy レディボーイ Vol.1 [レディボーイ] 詳細

Ladyboy1元々Ladyboyはアメリカ人が製作したビデオシリーズが有名で、タイ人女優の数もハンパではなく、今現在でも数多くの作品を量産している。しかし作りが非常に悪いことでも有名。目の肥えた日本人ならおそらく納得できない内容であろう。見た人なら判ると思うがシリーズを通して男優が2人くらいしかおらず、流れが単調、編集が粗い、といった感じ。

さて、タイのニューハーフ(シーメール)のレベルは非常に高い。中にはハズレもあるが、国内外比べても総じてかわいいコが多い。前出のアメリカ版Ladyboyは女優の良さを生かしきれてなかったが、さすがは和製レーベルナチュラルハイ(SOD)。普通のAVみたくまともに作ってあった。まあ当然か。
この作品の中ではNONというコがかわいくて良かった。ちょうどパッケージに出てるコ。オリジナルのLadyboyでも見たが、こっちの方が全然良い。女優は全員で7人出ており、あっさり顔から濃い顔立ちまで幅広め。そんなわけで管理人オススメ。(もっと詳しく)


Ladyboy レディボーイ Vol.1
日本初!アジアン・ニューハーフ、総勢7人ハメ比べ!!むぐむぐフェラして高め合い、日本男児チ●ポをズッポリ挿入!ハメられながら大開脚!巧みな責めに巨根ビンビン!!7人の美女は、全てズル剥けデカチ●ポ!!全員敏感過ぎて、完全勃起・完全射精!!


 | HOME | 

相互アクセスランキング

無料ニューハーフ動画サンプルサイト

無修正無料動画 国内ニューハーフ女優無料画像

日本人ニューハーフ無修正動画 その1 その2 その3

美形シーメール無修正動画 総合無修正アダルトサイト

ニューハーフ動画サンプル

アーカイブカテゴリー

ニューハーフ関連リンク

相互アクセスランキング(11位〜)

相互リンクメニュー

ニューハーフ・アダルトサイトをお持ちの方はお気軽にご登録下さい
※サイト登録→登録後に出てくるURLを貴サイトに設置→相互リンク成立

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close