無料
エロ
動画

ニューハーフ動画の無料サンプル。海外ニューハーフ無修正動画・画像へのリンク。ニューハーフDVDのレビューなど。主にタイの美形シーメール動画をご紹介。毎日更新。

アルファーインターナショナル

おすすめニューハーフサイト

今人気のニューハーフ動画

おすすめニューハーフDVD

おすすめニューハーフ動画

ニューハーフのコスプレファックは好きですか? なな

ニューハーフのコスプレファックは好きですか? なな [ニューハーフ動画サンプル]

顔も声も女の子なニューハーフななちゃんが、色んなコスプレでエッチな姿を見せてくれます。ロリ系のななちゃんには似合い過ぎる制服や、体操着&ブルマでのセックス。そしてマッチョ系男優との激しい駅弁ファックなど、ななちゃんのアナルをタップリと味わえます!!コスプレ七変化でイキまくる可愛いニューハーフは好きですか? 続きを読む »

シーメール動画 - Lala - ladyboy [無修正レビュー] 詳細

ニューハーフ Lala なかなかレベルの高いシーメール動画を配信しているPerfect LadyboyにLalaという子がいるんだが、この子は相当可愛い。ちょっと迷ったがどうしても見てみたかったので入会してみた。ちなみに海外シーメール系動画サイトはLBGを不定期で入退会したりするくらい。

続きを読む »

まや ニューハーフオナニー 8 [無修正レビュー] 詳細

久しぶりに無修正作品を紹介。
これは三代目葵マリーのニューハーフ強制オナニー大図鑑DX vol.1(表)に収録されている物と同じである。元はシリーズものでビデオ発売されていたが、こっちはおそらく生産中止。

フィリピン人のニューハーフだが、日本人好みの顔でなかなか可愛く、理想的なナイスバディである、というか完璧に近いかもしれない。
ちなみにタイトル通り絡みはなく、オナニーシーンのみである。まずは数分のインタビューの後、一人でオナり始めるが、途中から葵マリーがまやのチンコをしごいたり乳首を刺激。その後、射精。

まあ、正直これは好き嫌いの分かれる作品じゃないかと思う。ちなみに葵マリーではなく男優なら間違いなくオススメ!と言いたい所である。

しかし、このシリーズは20数作出ていたようだが人気があったのだろうか?私も数作品見たことがあるが、葵マリーの雑談しながらの責めには萎えるな…。音消して見れば何の問題もないのだが。ただ女優のレベルは高いので悪くはないと思う。さらに貴重な無修正だし。
しかし国内ニューハーフAVはなかなか裏流出しないな。99BBがんばれ!(もっと詳しく)
※画像は当サイトでモザイク処理をしています


まや ニューハーフオナニー 8
ダンサーをしているだけあって、スタイルは抜群、顔立ちも綺麗な彼女。普段はオナニーをしていないそうだが、チンコをしごかれて腰をくねらせる。


黒人&ニューハーフ4 [無修正レビュー] 詳細

日本人ニューハーフvs黒人物。このシリーズはわりと知られているが無修正物は貴重。やっぱ黒人相手のビデオなら無修正で見ておかないとダメでしょ。やたらごっついチンポがニューハーフのお姉さんのアナルにずっぽり入っている映像をモザイク越しに見てもねぇ〜。

今回登場は日焼け跡がエロい、スレンダーなエキゾチックお姉さん。まあ、見てもらえばわかるけど、あんな物が普通アナルに入るかって感じです。お姉さんも最初は不安気だったがヌルヌルと入ってしまい普通にSEX。最後は大量にぶっかけられてフィニッシュ。黒人男優の責めはちょっとぎこちなさがあるが、それを補って余りあるほど内容的にはエロ度高し。
個人的にはこのシリーズをもっとリリースしてほしい所。(もっと詳しく)


黒人&ニューハーフ4
黒人と初めてのエッチ!デカイから「アナル」に入るか心配。しかし、チンポを入れると自ら腰を揺らしだす。フィニッシュは精液を体にかけられて満足。


ニューハーフ vol.3 [無修正レビュー] 詳細

以前ここで紹介した無修正シリーズ物のひとつ。今回も女優一人、男優多数登場。
主演女優は竿・玉なしなので完璧に女性に変身済み。体つきも既に女性そのまま。ムチムチ系スタイルでランジェリーが良く似合うかなりエロい姉さんである。
多人数フェラから始まり、〆は輪姦。後半の乱交プレイはかなり良く、個人的にも5本の指に入る出来と言えよう。かなり抜ける。

ちなみにこの作品はフレンドというメーカーから出ていたビデオの流出品であり、編集されたベスト版みたいなものは入手できるが、これの主演女優がカットなしで収録されたものはほぼ入手不可。さらに無修正となると、たぶんここでしか見れないと思う。
そんなわけで世辞抜きでオススメ作品。(もっと詳しく)
※画像は当サイトでモザイク処理をしています

ニューハーフ vol.3
「完全に女の体になった私。もちろんアソコの具合も最高よ。得意のディープスロートでみんなイカせてあげる。その後ちゃんとHもしてね。」


歌舞伎レディボーイズ VOL.1 [無修正レビュー] 詳細

20051101020450.jpg歌舞伎町レディボーイズ VOL.1
偽ぱいにチン棒をまだつけたままのおなべさん3人が登場でフェラ奉仕、本番戦とやってくれます。おなべさんの質は上玉。女でも通用しそうなしなやかでかつきめ細かいフェラテク!無修正。画像良し。
ボンテージ衣装を身につけた色白おなべさん、四つんばいでアナルの穴を男に掘られております。そしてチン棒にローション垂らしのチン棒扱き。ご主人様の奴隷のこのおなべさん。自分のチン棒しごいてもらったあとは、ご主人様のチン棒をお口で舐め舐めです。そして四つんばいでアナルの穴にご主人様の肉棒挿入。騎上位とつきまくりに最後はおなべさんのお顔にザーメンぶっかけ。
派手派手おなべさん、男の体中に舌を這わせのゆっくりチン棒を取り出しのフェラ奉仕。激しく頭を振りながらのお口ピストンに最後はスーパー高速手こき。
白のレースのランジェリーを身につけた巻き毛のおなべさん、立ちフェラ奉仕。女のようなしなやかな動きにチン棒は見事に反り立つ。
別のおなべさん、立ちフェラ奉仕。
バーのホステス風おなべさんと男の本番戦。男に偽パイをもみもみにチン棒をしゃぶられて体をくねくね。にアナルファック。ちょい終わり方が尻切れとんぼ。(もっと詳しく)
(xvn.jp)

※画像は当サイトでモザイク処理をしています




ニューハーフvol.1 [無修正レビュー] 詳細

ニューハーフvol.1ただでさえマイナーなニューハーフ系AVの中で裏DVD/ビデオは非常に少ないと思う。私もネット上でいろいろ探したりするが、程度の悪い一昔前の物を掴まされたことが何回かあった。その中でもネット配信系動画で唯一ニューハーフ系AVを取り扱っている所がある。今回紹介するのは、そこで見つけたAV。

女優名はわからないがおそらく単発系の女優さん。ムチムチ系のエロ姉さんである。ちなみに、これを取り上げた理由はニューハーフ系AVの中では珍しく女優一人による多人数プレイがあるということ。乱交物はよく出回っているが、女優一人のパターンは結構珍しい気がする。
時間は40分程度と短めだが、複数フェラ抜き→多人数プレイといった感じでかなりエロい。まあ裏動画だけに個人的にかなりオススメの部類に入る。(もっと詳しく)

ニューハーフvol.1
初恋から男を好きになった私は自然とこの道に入って行きました。マ●コよりチンコ好き、この世界は最高です。


 | HOME | 

相互アクセスランキング

無料ニューハーフ動画サンプルサイト

無修正無料動画 国内ニューハーフ女優無料画像

日本人ニューハーフ無修正動画 その1 その2 その3

美形シーメール無修正動画 総合無修正アダルトサイト

ニューハーフ動画サンプル

アーカイブカテゴリー

ニューハーフ関連リンク

相互アクセスランキング(11位〜)

相互リンクメニュー

ニューハーフ・アダルトサイトをお持ちの方はお気軽にご登録下さい
※サイト登録→登録後に出てくるURLを貴サイトに設置→相互リンク成立

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close